祈願!連敗脱出!?

12月も21日になり、もうすぐ2015年も終わりにさしかかってきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうも俺でございます(笑)
今年の冬はメッチャ寒いって日が少なく暖冬な気配ですが、お魚さん達もさぞかしお困りでしょう(笑)



本日、何日か振りに行ってきましたよ!
ホントね、今日くらいに1本釣っとかないと今年の〆バスははるか彼方のお魚さんになっちゃう感じですよ?(;^ω^)




朝方まで降り続いた雨のおかげで昼過ぎになってもこんな感じ。



IMG_0335.jpg



メッチャびちゃびちゃ^^;
これは水たまりにハマらんようにしとかなねー♪
因みに遠賀川地域風に言うと「イボらんようにしとかなねー♪」ってなりますがw



いきなりプラグをガンガン投げてジャークしまくるのも芸がないと思い、今回はライトリグから



IMG_0337.jpg



OSP HPシャッドテール3.1 ダウンショットリグ
こいつをこのストレッチ沿いにやり尽くすんやで〜



IMG_0338.jpg



一番のクライマックスはこのカーブになってる所と読んでその手前から責めた訳です。



が!



おらん?
ブラックバスおらん?
ならば、今度はプラグで行くぜ!



IMG_0340.jpg



HIDEUP HU-70(モモイロタイガー)



今度は戻りながら護岸沿い&沖目のブレイクラインを舐めるようにゆっくりトレース。
ハードボトムにリップが触ったらゴリゴリやりながらリトリーブ。




したのですが!



無反応(呆然)
ま、まぁ、プラグだからね、こんな事もあるよ。
巻物好きの俺ならいつもの通りって感じで余裕だぜ!(震え声)



んじゃ、今度は今年のMVPと言っても過言じゃないこの人!



IMG_0341.jpg




クオン BFカバージグ(3.5g)+ゲーリーヤマモト3インチシュリンプ
今年はこのスモラバに3インチシュリンプの組み合わせでたくさんのバスを手にしましたよ...多分(笑)
んで、こいつをいつも通り護岸沿いに撃っていきネチネチシェイク鬼シェイクで責めます。





えっと...




やっぱり沖狙ったほうがいいね?(笑)
てか、ベイトフィッシュもいないし生命反応一切なし!(笑)




ブラックバスが幻の魚になりつつありますなぁ〜(笑)
釣りに行けるチャンスはあと1日。
フル装備で行くしかないな(笑)
本日も連敗記録は更新するのでありました(;^ω^)
















最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示