まんまと釣られました(笑)

早いもので今年もあと1ヶ月、1年が過ぎるのは本当あっという間ですねぇ...
この調子だと来週には来年が終わってるかもしれませんね?


んな事ぁありませんけどね(笑)



今日、休憩時間中にちょっとボックスとピンオンリールとラインカッター欲しいなぁって思い、勢いとは怖いもので仕事帰りに寄ってしまいました(笑)
あと少ししたら休みなのにね(笑)



で、欲しい品番探しました。
あっさり見つけました♪



これですね。



IMG_0299.jpg



VERSUS VS-3020ND
中はこんな感じ。



IMG_0300.jpg



仕切りを使って好きなように中をアレンジできるのがいいよね〜♪
で、ピンオンリールを探してる最中にいつもお世話になってるN氏に発見されました。


「珍しいところにいらっしゃいますね」



って(笑)
そりゃ、俺だって小物コーナーおるっちゅうねん!
ピンオンリール探してんだもん(笑)
その旨をN氏に伝えると

「これ今日入ってきてさっき出したばっかりなんですよ」

って教えてくれたのがコチラ。



IMG_0301.jpg



Evergreen EGピンオンリールメタル
シンプルなのに高級感で溢れております。
カッコイイね、やっぱり。
買っちゃいましたよ(笑)
ラインカッターは...



IMG_0302.jpg



SUNLINE ラインカッター
これもゴールド色でカッコイイね。
EGピンオンリールに合いそうなカラーリング。



で、店内をウロウロしてたら見つけてしまいました。



IMG_0303.jpg



Evergreen フェイス スマッシュシャッド(上)
Evergreen フェイス クラウン(下)



上のスマッシュシャッドカラーはフェイス87でも発売されてるカラーで、清水盛三プロのブログにも紹介されてます。
スマッシュシャッドカラーはクリアウォーターで威力を発揮するって書いてましたが、遠賀川下流域はでもやってくれるでしょう(笑)
クラウンカラーは盛三プロも


「この冬は迷ったら先ずクラウンカラーとスマッシュシャッドカラーを投げてみて!」


ってブログでもおっしゃってます。
こちらですよー↓



清水盛三さんのブログ



家に帰ってボックスの整理がてら入れ替えてみました。



IMG_0304.jpg




いいねぇ〜。
ちゃんと整理されてますねぇ〜今だけ(笑)
しかし、こんなにジャークベイトやらシャッドいるのかしら?(笑)
ま、絞りきれてない証拠ですな(笑)
タイニークランクっているのか?(笑)
まぁ、個人的趣味ってことで許してね♪
けど、こそ〜っとメタルバイブも用意してるから本気を感じるでしょ?(笑)




ピンオンリールにラインカッターセッティングしてオカッパリバッグに付けてみたよ〜



IMG_0305.jpg



いい感じでしょ?



さ、あと2日行ったらオカッパリの日だ〜〜〜〜♪

















最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示