勢いでの買い物はご用心(笑)

本当は昨日書くつもりだったんですが、なんとなく今日になっちゃいました(笑)
てか、今日の方が冷静に書けそうな気がしたんですよね〜(笑)



昨日の仕事中にイラっとすることあって、勢いで釣具屋行ったんですけど、こんなテンションの時の買い物は用心せんといかんですな♪
まぁ、なにを買ったかと言いますと...



IMG_0214.jpg




Evergreen サイドステップ SF(スケルトンチャート)
Evergreen ワイルドハンチ8フッター(モリゾーチャート)




サイドステップSFは従来のサイドステップ同様の動きをして、ポーズの時にゆらゆら〜って感じでゆっくり浮いてくるモデルで、バイトチャンスがより高まるらしいです。
サスペンドモデルも好きですが、個人的にはクランクやシャッド、ジャークベイトはフローティングモデルが好きなのでこちらを選びました。



IMG_0215.jpg


スケルトンチャートってカラーはホント綺麗ですよね。
Evergreenさんのカラーの中で好きなカラーの一つです。
一番欲しいのはホントにクリアーなんですけどね〜...
作られてないっちゅうねん!(笑)
Evergreenのスタッフの方どなたかクリアーを各ルアーで作ってください(笑)m(_ _)m






くれぐれも新しく出たサイドステップ95SPと間違えたなんて言えません。




んでもって、お次は発売されてしばらく経ちますがやっと購入した、クランクベイトの名品「ワイルドハンチ」のパワーを継承して潜行深度を深くしたワイルドハンチ8フッター。
オリジナルのワイルドハンチがあれだけ凄いんだもん、きっとこいつもやってくれるはず!
そう思って買ってみました。
そして、カラーはモリゾーチャート。
こっちもチャート系じゃんよ(笑)




IMG_0216.jpg




他のチャート系のカラーもいいけど、このチャート綺麗じゃないですか?



IMG_0217.jpg



ほら、このラメ感。
見える?
キラキラしてて水の中でもしっかり光ってくれそう。
なんたって、盛三さんの作ったルアーの盛三さんの名前の付いたカラーだよ?
絶対釣れると思うよ〜!
そう信じて投げまくります(笑)



家に帰ってボックス広げてみたんだけど、ジャークベイドがすげー増えたなぁ...♪



IMG_0218.jpg




9本。
しかも、Evergreenのジャークベイドのカラーがスケルトンチャートとビッグバイトチャートメインって言うね(笑)
金運上昇&釣り運上昇カラーになって欲しいな(笑)




ワイルドハンチ8フッターとコンバットクランク250。



IMG_0219.jpg




潜行深度的にはどちらも同じくらいだけど、アクションとかが微妙に違うんだろうな。
現場で早く使ってみたいな〜



てか、その前に明日と月曜の雨量がきになる!
増水は有り難いけど、水温が低下するだろうね、間違いなく...(;^ω^)











ダイワ スティーズ 631LFB−LM ライトニング2

ダイワ スティーズ 631LFB−LM ライトニング2
価格:44,496円(税込、送料別)






最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示