9日ぶりの休みはばったばた!

ども、お久しぶりです。
遠賀川最下流に取り憑かれてる男でございます(笑)


本当なら11/2が休みで、今日も休みだったはずなのですが、急遽10/31に休みを剥奪され泣く泣く今日に全ての用事を詰め込んで行動することとなりました^^;



起床AM7:00。
仕事の日より30分も早起き!
いつもなら2度寝するのにバッチリ起きて行動開始!
8時には家を出て最初にやってきたのはココ!



IMG_0207.jpg



毎月恒例の南蔵院に参拝。
今月もパワーをいただきました。



そう言えば参道にこんな幟を見つけました。


IMG_0205.jpg




IMG_0206.jpg




大相撲の横綱白鵬関と横綱の所属部屋である宮城野部屋さんへの幟。
ここの七福神様の所や大黒様の所に白鵬関から奉納された提灯あるんですよ。
もしかしたら、宮城野部屋はここに九州場所の時、部屋を構えてるのかもしれませんね?



いつも通りのコースでお参りして、涅槃像様の前で休憩させていただいて、地元に移動するよ!



1時間弱くらいの移動で地元に着いて銀行回り。
この時点でお昼に近い時間。
結構、歩いたりしたからお腹すいてきた...


って、事で地元に帰ってきて、帰宅途中に某高級レストランに寄り道!



IMG_0210.jpg



たまには贅沢してもいいよね?
そう思って贅沢なもん注文しちゃいました〜



IMG_0211.jpg




なんとかハンバーグランチ!(笑)
それになんと味噌汁付けちゃうセレブっぷり!
俺、スゲェ〜〜〜〜〜♪



ハンバーグの中から溢れ出してくる肉汁。
この液体に飲まれたい...(^^)v



なんて事を思いながら完食!
からの〜〜〜
帰宅!



しばらく休憩してやってまいりました、遠賀川下流域!



IMG_0212.jpg



ええ天気や...
しかもさっきのハンバーグが胃でしっかりともたれてきてる...
ハンバーグ2個もいらんかったわ^^;



てか、本来なら今日は朝からじっくりとオカッパリで遊ぼうと思ってたのに午後からスタート...
うーん残念だ(;^ω^)



ベイトタックルにはスピナーベイト(Bカスタム 3/8oz)、スピニングタックルにはOSPタイニーブリッツ
水がまっ茶色だけど知ったこっちゃない、ただ巻くのみ!
心地よい風も吹き出したぜ!
巻いて巻いて巻き倒してやる〜〜〜(笑)



途中、スピナベをメガバス VISION ワンテンJr.レーシングに変えてジャーキング。
何投かした時になんだか重みが...
バス!?
フッキングした感じ!
引くなぁ〜って思ってた矢先、ふわっとした感触に...



バレた... orz
しっかりフッキングしたつもりだったんだけどなぁ...
甘かったか(;^ω^)



そのあとは一向に当たりもなく、OSPタイニーブリッツMRに交換。
護岸沿いにキャスト&リトリーブを繰り返してたらバイトらしき感触!
今度はバラさん!



...



ん?
なんか変...



あわわわ、やっちまったぁ〜



IMG_0213.jpg




グッドサイズの鮒のスレ(;^ω^)
鮒っちごめんよw
背ビレにいい感じにフックアップしとったね(笑)



17時ともなると東風が強くなりすぎ、キャストしたくてもうまくコントロール出来なくなってきた。
そして、この時間に初めて気づく...



ワームとかラバージグ持ってきてたけど使ってねぇ... orz




そう思ったけど、本日納竿。
1バイトノーフィッシュ。
あー、悔しい!
次の釣行は絶対に釣ってやる!



巻物で(笑)
















最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示