着弾からの実釣!

朝晩、本当寒い...
かと言ってまだコートを出すまででは無いんですけどねぇ(笑)



遠賀川も益々厳しくなってるみたいです。
水の色は茶色になり、巻き替えたラインが2投くらいで茶色くなる始末(;^ω^)
嫌やぁ〜〜〜〜(笑)



そんな厳しそうな中、新たなる武器ゲット!?
知る人ぞ知る!?って感じのメーカーサムルアーズサミング70F



IMG_0182.jpg



上から、ホログラムイナ、ホログラム赤金、ホログラム黒金。
いい感じのサイズと重さですな〜



って事で本日実釣!
相変わらず、水が悪そうな遠賀川下流域。
釣れるかな?(笑)



て事で先ずはサムルアーズのサミングのホログラム金黒から!



IMG_0183.jpg



ちょっと先に投げて少し泳がしてみる...
おぉ〜、いい感じにお尻をフリフリして泳いで可愛いな♪
釣れそうな予感!



予感はあくまでも予感で終わりました(;^ω^)
まーーーーーーったくの生命反応無し!
ダメやん!


こうなったら、次はこいつだ!
OSP ルドラ



IMG_0184.jpg




リトリーブしたり、ジャークしたり...
こいつもいい動きするねぇ。
釣れ無いほうがおかしいよ、これ(笑)
なんで無反応なのさ(笑)



サミングとルドラを交互に投げてみたけど全く何もなく、ついにこいつを投入です。



IMG_0185.jpg




D STYLE トルキーストレート5.8 モエビミソネコリグ
これで釣れなきゃ魚はここにいないな!



はい、釣れませんでした(;^ω^)



あちこちエリア移動して最後の最後にやってきた場所でサミングをキャストしようとしたら、水面にベイトフィッシュの姿が...



ホログラムイナカラーにチェンジして1投目!
バイト!



いい感じで引くぜ!
って、思ったけどそんなにでかく無いかな?



じゃーん!



IMG_0186.jpg




サムルアーズ サミング ホログラムイナが誇らしく輝いて見えます(笑)



31cm!



IMG_0187.jpg




ナイスキーパーでーす!(パチバチパチ〜)
いやぁ、長かった、5時間くらいやって最後の最後、帰り際にこれですよ(笑)



サムルアーズのサミングに入魂出来てよかったです!(笑)



釣れたタックル
ROD:アブガルシア ファンタジスタ Deez FDNS66ML MGS (Finesse MAX)
REEL:アブガルシア Revo DeeZ
LINE:バニッシュレボリューション4lb
LURE:サムルアーズ サミング70F ホログラムイナ

















最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示