今日買ったもの。

気付けば10月も終わりに近づいてきましたな。
こないだ正月が来たと思ったんですけど...(笑)



今日は本来なら休みだったのですが、急な仕事が入ってしまい休みを剥奪されて仕事してきました(´;ω;`)ウッ
ですが!
休みだもん、仕事の予定がすべて終われば速攻帰りました(笑)



で、いつもの釣具屋さんに行き、欲しかった物と奨められたものを買ってきましたよ〜(笑)
ま、メインで買ったのはD STYLE トルキーストレート5.8です。
では、ラインナップを...(笑)



先ずは



IMG_0174.jpg



個人的に好きなカラーグリパンチャート
で、次が...



IMG_0176.jpg



オールラウンドにいろんな場面で使えるらしいモエビミソ
続きまして...



IMG_0175.jpg


ライトウォーターメロン・レッドフレーク&ペッパー
そして



IMG_0177.jpg



ベイトフィッシュを意識してる時に使うといいらしいです、ライトスモーク
あと、スカッパノンのオススメ頂いたのですが、見つけきらなかったので諦めました(笑)



因みに今回このアドバイスをしてくださったのはD STYLE プロスッタフの



rps20150802_203714.jpg




にっしぃさん事、西平守良さんでした!
にっしぃさん、ありがとうございました〜m(_ _)m



で、これをカゴに入れて店内をうろついてたら、お世話になってるN氏とお会いしまして、色々お話をさせていただいてたら、ジャークベイトの話しになりまして...
どうやら、ジャーキングだけじゃなく、ただ巻きやら早巻きで使うと釣果が上がるとのこと。
実際、N氏もただ巻きで釣りましたよ!との事。



早よ、言えや!(笑)



で、あれやこれやオススメカラーを説明頂いた結果...



IMG_0178.jpg


OSP RUDRA アイスシャッドを買いました♪
こいつをジャークしたりただ巻きの早巻きで使ってみたいと思います!
釣れたらいいなぁ〜(笑)



で、あとは...



IMG_0179.jpg


プロテクトチューブと



IMG_0180.jpg



EverGreen LURE SNAP SIZE:1
を買ってきました!




次の休みまでにチューブ付けて、プラグ類のスプリットリング全部外すかなぁ(;^ω^)
















最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示