遠賀川本日の釣果「秋ですな〜」

今年って本当に残暑がなかったですよね...
一体どう言う事なんざんsh(ry


て、事で本日も巷でDeath riverと呼ばれだした遠賀川下流域に突撃です。



IMG_0134.jpg



新日鉄堰が立ってるせいか、水位が低くなってますな...
だけど、ここは水が流出してるから水量は関係ないけど、若干流れが強すぎな気がする(笑)



そして、本日のタックルは...



IMG_0133.jpg




ロッド:アブガルシア ファンタジスタDeez FDC-67L+
リール:アブガルシア LTX(左)



のベイトフィネスタックル。
こいつでSCANDALを起こしてやるぜ!(笑)

先ずは、写メにも載ってるジャッカルソウルシャッドから!



って投げ始めた途端、雨!
うそ〜〜ん(;^ω^)
にわか雨で助かりましたけど(笑)



ソウルシャッドは無反応。
うん、そうだろうね!(笑)



続きまして...
こちらは久しぶりの登場



IMG_0135.jpg



OSPドライブシュリンプ3インチダウンショットリグ
去年はこいつに大変お世話になりましたのです。
今年の初バスもこのリグだった気がする...


こいつを流れの強いところ、よれてる所、満遍なくいろんな所にキャストして、チョンチョンチョンとアクション。
たまにポーズも入れてみる。
だけど、無反応^^;



ここに見切りをつけて移動。
しかし、移動した場所でもバイトも何もなく、リグチェンジ!



IMG_0136.jpg



ハイドアップ ウープス3インチ+1/16ozジグヘッド。
本当は2.2gくらいのジグヘッドが良かったんだろうけど、家に忘れてきました、ハイ(笑)


ズル引きしたり、ボトムバンプさせたりしたのですが無反応...



もうお手上げ(泣)
気付けば日が暮れて真っ暗だし...



やっぱり遠賀川Death riverになってました(´;ω;`)ウッ
















最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示