パワー充電!釣りは...どう?

昨日の大荒れの天候からガラリと一変して今日の福岡県地方、素敵な快晴でした!
おかげで午前中は大好きなパワースポット、南蔵院に行って参りました。


池の鯉も



IMG_0117.jpg



亀様も



IMG_0120.jpg




篠栗の滝行の発祥の地と言われる滝も



IMG_0119.jpg




南天菩薩様へ続く参道も



IMG_0118.jpg




そして、涅槃像様も



IMG_0116.jpg




いい天気でたくさんのパワーをいただいてきました...多分(笑)



で、帰宅して準備を整えてからの〜



遠賀川


IMG_0122.jpg



予想外に寒っ!
パーカーかなんかいる気温!
大失敗やでぇ〜(;^ω^)


おまけに水質は昨日の大雨でどちゃ濁り^^;



IMG_0124.jpg




嫌な予感しかしない(苦笑)
そして、用意してきたのは、昨日ご紹介したこのルアー。



IMG_0123.jpg




NORIES HULACHAT(改)10g
こいつを心折れるまでやってやろうじゃないか!



延々と護岸沿いを投げて巻きました。
1時間以上投げちゃ巻きました。
案の定、心は折れるどころか見事に粉々に粉砕されました。
予想以上に予想通りでした(笑)



えーい!ルアーチェンジだ!



IMG_0125.jpg



IMAKATSU ダルド100
こいつをキャストしてジャークジャークジャーク!



うーん...
なんか雰囲気違うくね?
なんかしっくりこない(;^ω^)



て、事で!



IMG_0126.jpg



ジャッカル TN60
2回目の使用なのに色がすでに剥げかけてるって言うね(笑)
そんな事を気にせず、キャスト&巻き巻きをひたすら続けます。
ずーっと、ずーっと真っ直ぐなストレッチを投げちゃ巻き、投げちゃ巻きです。



投げてるとTN60がこんな可愛い子を釣れて来てくれました。



IMG_0127.jpg



スレ掛かりしてたので、さっさとフックを外してリリースです。
ゴメンね、痛かったねm(_ _)m
バスの口にかけて戻ってこんか〜〜〜〜い!(笑)



そして私の砕かれた心は元に戻る事なく終了。
日が暮れた時点で寒くて我慢できなかっただけですwww



早くフラミンゴタックルさんのパーカー届かないかなぁ〜♪







 イマカツ ダルド100

 イマカツ ダルド100
価格:1,836円(税込、送料別)










最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示