ダメダメになっちゃいました...

先日の台風以降めっきり過ごしやすくなりましたねぇ。
もう秋確定ですかね?(笑)


今日は早起きして午前中釣りに行こうかと思ったんだけど、案の定起きれませんでした(;´Д`)
午前の予定をそうそうに繰り上げ、ポイント本店さんのルアースタジアムさんに行って来ました。



それはなぜか!
それはね...?
ミブロさんのバレットヘッドのポイントさんオリジナルカラーDHチャートを受け取りに行ったのさ~



ほら、こんな色。



rps20150919_221559.jpg




きれいだな~
これで釣ってみたいよね。



で、行って来ました、夕方から。



流れの強いエリアを選ぼうと思ったら、先行者様いらっしゃった...
いきなりつまづいた!(;´Д`)
違うエリアに行って、リグりました。



rps20150919_221638.jpg




エバーグリーン、ボウワーム6インチのネコリグ。
こいつをキャストしてシェイクシェイク~



あ、そうだ!
入院してたロッドが昨日退院して戻って来たんですよ、それだけでも嬉しい~(笑)
やっぱりこのシェイクの感触はポイズンアドレナの264L-Sじゃないとね~



バイトもなんもないけど(;´Д`)



仕方なく入りたかったエリアに移動。
ちょっと違う場所を狙いましょう。



リグは同じくボウの6のネコ。



しばらくあっち投げたりこっち投げたりしてたら...
ごんっ!ってバイト!
このティップの入り方、いいね!



慎重にやり取りしようとしたら、焦ってドラグ締めちゃったし(笑)
慌てて緩めました。
緩め過ぎてもいけんかなーっと思いつつ、頑張ってました。
エラ洗いもしないし、グングンどっか行っちゃう~
ヤバいヤバい(;´Д`)



と、そのとき!



ぶつん。。。



ふわっ~~~~




うおぉぉぉぉぉぉぉ~
ばれたぁぁぁぁぁぁ~




叫びたかったけど、人がいたので辞めました(笑)
けど、ショックは隠せず、しばらく呆然としてました(;^ω^)



その後は気分を変えて



rps20150919_221724.jpg




スモラバにチェンジして頑張ったけど、ダメでした(;´Д`)




お次ぎは、ピッチンスティックのネイルリグ。
写メがないのはご愛嬌(笑)



これを流れに乗せて...


はい、無反応(笑)



で、買ったばっかりのバレッドヘッドで...



って無い!
あれ?なんで???




理由は簡単、家に忘れて来たから(;´Д`)



釣果もなにもかもダメダメになっちゃいましたとさ♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示