今日買ったもの

FC2ではご無沙汰です(笑)
本日よりこちらに戻って参りました〜♪
どうも他所様は居心地が...(笑)
て、事で本日よりまたヨロシクお願いいたしますm(_ _)m



先日Facebookで


「おススメのバイブレーションプラグおしえてくださ〜い」的な投稿をコミュ?Facebookページ?でさせて頂いたら3品教えて頂きました。



ジャッカルTNシリーズ
・RAID JAPAN レベルバイブ
・HIDEUP(の昔のメーカー名) ライズバッカー


でした。
で、本日シゴト帰りに最寄り駅の近くにある釣り具のポイント遠賀川水巻店に寄りました〜♪



釣具屋が最寄り駅のすぐ近くにあるのはある意味迷惑な話だ(笑)



で、その3品を探してみたら...
レベルバイブ欲しい色が無い...
ライズバッカー置いてない...



どないなっとんねん!(笑)


て、事でいつも仲良くして頂いてるN氏のおススメカラーと自分で欲しいって思ったカラー買いました。



IMG_0053.jpg



N氏おススメのパープルモヒカン&私チョイスのノイケギル。
ノイケギルの方が釣れそうなんだよなー(笑)
けど、最初からチャート系とナチュラル系を1個ずつ買おうと思ってたから結果オーライ(笑)



んで、ついでにバックの中に入れるケースも買いました。



IMG_0054.jpg



EverGreenのクリアーのやつ。
これの黒?欲しかったのになぁ〜
ないもんは仕方ない、諦めます(笑)



で、ボックスに入れ替えてみました。



IMG_0055.jpg


入れ過ぎ?(笑)
N氏にフックカバーは付けてた方がいいよって言われたので部屋中に置きっぱになってたフックカバーを拾い集めて(笑)付けました。



さ〜て、1度巻物縛りで行こうかな〜♪
乞うご期待!(笑)















最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示