青木大介さんのトークライブに行ってきた!

いやあ、暑い。
毎日毎日暑い暑い…
早く涼しい季節が来ればいいのに…
毎日そんなこと思ってますw



そんなくっそ暑い中、本日キャスティング黒崎店さんで行われた青木大介プロのトークライブに参加してまいりました~♪
俺、こんなイベントに参加するの初めてなんですわ(笑)
ちょっとwktkが止まりませんよ~w
なんせ日曜に休み入れたの超何年ぶりって感じですもん(笑)



今日のイベントだけでしか発売されないグッズがあるらしく、ミーハーな俺はそれが欲しくて発売開始時間の9時前にショップに着いてました(笑)
で、開店と同時に買ったよー♪



D STYLEのキャップカモカラー



rps20150802_204021_936.jpg

rps20150802_204039_340.jpg



と、トルキーストレート4.8のシークレットワカサギカラー。



rps20150802_203958_786.jpg



いい感じですねぇ~
キャップはこれから釣りに行くときはかぶって行きますよ。
トルキーのシークレットワカサギカラーはナチュラル系のカラーなので結構釣れそうな予感♪




会場はこんな感じ。



rps20150802_203621_357.jpg



rps20150802_203646_572.jpg



なんとラッキーなことに最前列ゲット!
なんか嬉しい(笑)



いよいよスタート!
今日はD STYLEのプロスタッフの西平守良プロとの掛け合い。



rps20150802_203714.jpg



rps20150802_203757_774.jpg




色んないい話しが聞けました。
ここに書いていいのか分らないので内容は割愛しますけどね?(笑)
今後のD STYLEの新製品要チェック!って感じです(笑)



トークショーが終わって抽選会!
俺が当たったのはゲーリーヤマモト製品がつまった通称「ゲーリー山盛り」



rps20150802_203910.jpg



と、FINAのフック、ステッカーとアブのピンバッチ、D1が入ったセット。



rps20150802_203930_665.jpg




アパレルが当たればよかったのになぁ~(笑)
けど、いいのが当たってよかった♪



抽選会の後は、サイン会&写真撮影会。
今回は、今日買った青木プロの本にサインをしてもらいました。



rps20150802_204057.jpg
rps20150802_204113_156.jpg




で、写真。
顔全開、ご開帳~~~~(笑)



rps20150802_203843_472.jpg




いやぁ、ホント楽しい約2時間半。
素晴らしい時間をありがとうございました。
また、機会があればいろんなプロのトークライブに参加したいと思います!











関連記事

コメント


管理者のみに表示