今日買ったもの。

こんにちは。
今日の夕方に飛び込んできた安室奈美恵さんの引退のニュースにかなりダメージを受けてるともっちです...
この衝撃は暫く引きずりそうな予感です^^;


最近は釣りには行ってるものの全く釣れず今月はデコまっしぐらです。
気づけばブログも全く更新してないっていう...
なんと言う体たらくw
しかも今月最初のブログが釣行記ではなく買った物って言うどうしようもない展開ですw
で、何を買ったかと申しますと...




先日発売されたDSTYLEのワーム!



FullSizeRender.jpg




DSTYLE Winning Crow 3.6
全8色お買い上げw
グリパンブルーフレークが自分の中の定番なんですが他の7色もスゴく釣れそうな色ばかり!
これはちょっと期待できそうじゃないですか?(笑)
早速7gのテキサスリグで試してみたいと思います!
続きまして...



IMG_2960.jpg




ゲーリーヤマモト 2.5レッグワーム
これも自分の中の定番カラーばかり。
もちろんダウンショットで使います。
オールシーズン使えるリグですけど、自分の中ではこの時期から冬場にかけて頑張ってくれてるイメージがあるんですよねw
勝手な思い込みなんですけど^^;
んでもって...



IMG_2961.jpg




ゲーリーヤマモト 2.9レッグワーム
先程の2.5インチの物と比べるとよりリアクションダウンショットで威力を発揮しますよね。
特にこれからの時期、5gや7gでのダウンショットでいい仕事をしてくれるでしょう〜♪
なんせ今年の初バスはこのワームでしたからねw
そしてそして...



IMG_2962.jpg




DSTYLE D-Jigカバー 2.3g
個人的にスモラバと言えばこれ!的なスモラバですw
これにゲーリーの3インチシュリンプをつけたリグは自分の中で最強の組み合わせだと思ってます。
最近使ってないけど(ヲイ
そんでもって...



IMG_2963.jpg




バーサス 3020ND
ウィニングクローを収納するためにご購入〜
それも2個w
もう1個は何に使うんだろ...
不思議ですw
そして...



IMG_2964.jpg



deps TARPAULIN BODY BAG
はい、バッグ難民です(笑)
今はB-TRUEのバッグを使ってるのですが、ちょっと最近重さを感じておりまして...
原因は入れすぎなんですけどねw
それを解消すべく購入してみました!
果たして問題は解消されるのでしょうか!(笑)


ウィニングクローをバーサスのケースに入れてみたんですが、なんか物足らない...
そう言えば釣具のポイントさんにDSTYLEのステッカー売ってたなってのを思い出しお散歩がてら出動!
やりましたよ〜



IMG_2968.jpg


カッティングステッカーだったのね。
すっかりステッカーだと思ってた。
ステッカー1枚持ってうろうろしていたら...
おぉ〜これは!!!!



IMG_2967.jpg



THタックル リトルジョイントゾーイ
ルアーウェイト18gくらいでMロッドでも使えるゾーイ。
川村光大郎さんがBITEないの自身の番組でプロトのベイトフィネスロッドで使ってるのを見て探してたんです。
それがなんとご近所にいらっしゃるなんて!
リアクションバイトしました(笑)



カッティングステッカーとゾーイを買って帰宅してステッカーをボックスに...



IMG_2969.jpg



うほ、いい感じ♪
いいね、いいね、めっちゃ釣れそう(笑)
さ、明日はこれとワイルドハンチとシャッドを持って遠賀川に出撃しようかね!
待ってろよ、9月バス!(笑)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DSTYLE ウイニングクロー3.6GPブルーFペッパー(東日本店)
価格:832円(税込、送料別) (2017/9/20時点)






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

デプス ターポリンボディバッグ DEP−012 ブラック
価格:8640円(税込、送料別) (2017/9/20時点)






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明邦化学工業 VS3020ND ブラック【re1604d14】
価格:760円(税込、送料別) (2017/9/20時点)






最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

結構買いましたね笑
レッグワームは最近自分もめっちゃお世話になってますよ~
ウイニングクローのインプレも是非!
何気に濁りの入ってる今の遠賀でめっちゃ効きそうですよね!
ウイニングクロー
こんちわー。小生も釣行のはずが同じく、釣り具屋巡りが定番になっちゃってますが何か(笑)
しかも、18日にはEverGreenとZPI試投イベントに行き、試投しまくった挙句、ロッドとリール購入の暴挙に(泣)
でも、キャストが楽しくて思い腰をあげて脚力を鍛える事も兼ねて釣行しちゃってます。それはそれで、釣りに行かざるを得ない状況を作り出しているから、結果オーライと割り切ってます。好きな物はやめられまへんな。
釣れない釣り士様
結構やらかしました(笑)
なんせウィニングクロー全色買いましたからね^^;
レッグワームは本当いいワームだと思います!
ウィニングクローのインプレはお待ちください!
通りすがりのバサー様
こんにちわ!
釣れない時って釣具屋巡りでやらかしますよね(笑)
カレイドとZ-PRAIDEお買い上げですか!?
すごい!
入手されたら使用感など教えてくださいね!

管理者のみに表示