GWに釣り!

世間はGW真っ只中!
皆さん連休満喫してますか〜?
私ゃ休みは今日だけなんですけどねw
そんな中、遠賀川に突撃〜♪



IMG_2342.jpg



う〜ん、いい天気!
まさに五月晴れですね♪
本日は前回宣言した通り



IMG_2343.jpg



ダウンショットリグと



IMG_2344.jpg




テキサスリグのみ!
せっかくの休みに何やってんだ!(笑)



午前中は東側、午後からは西側のいつものコース。
しかし、午前の部はバイトすら無しの悲惨な結果...(;^ω^)
連休中で人が多くてプレッシャー半端なさそうだもんね、仕方ないw
そして午後...



IMG_2347.jpg



いつものこの場所から行きます!
スイングインパクト3”のダウンショットでネチネチ攻める事数十分...


コココン!


よっしゃ!
あ、あれ?
フッキングと同時に魚が飛び上がってきたw
だって、これだもんw



IMG_2348.jpg



20cmくらいのおチビちゃん。
そりゃフッキングと同時に飛んでくるわ(笑)
その後はしばらくアタリも無く、堰の上っ側でちょっと遊びます。
すると、来ましたよ...
ギルバイト...
放置してたら釣れちゃった...^^;



IMG_2350.jpg



ごめんよ、君じゃないw
気分を変えたくちょっと本流に通じる水路をドライブクローのテキサスリグで打っていき、戻ってきて1投目。


コンッ!


明確なバイト!
これはギルじゃない!
そう確信してフッキングして寄せてくると...



IMG_2351.jpg



お前かよ...orz
バスみたいなバイトしやがって!
二度とくるんじゃないぞ!
そう思いながら場所移動。
流れ込みと最下流の間にあるワンド状のところ。



「二度とくるんじゃないぞ!」



さっきの言葉がまるで呪文のようにここからまさかの奴のラッシュ...w
それではザザッとご覧いただきましょう!



IMG_2352.jpg



IMG_2353.jpg



IMG_2355.jpg



IMG_2356.jpg




IMG_2357.jpg



IMG_2358.jpg




怒涛の6連発!www
1キャスト1ギルですよwwww
1本のワームで6匹ですよwww
なんだこれw
最後の方はなんか楽しくなってきました^^;
ワームが飛んでったんで本日終了。



俺のGWはゴールデンウイークでは無く、ギルウィークでしたわw
きっと次の休みは人が少ないだろうな〜(笑)













[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レジットデザイン ワイルドサイド【WSC62ML】
価格:26163円(税込、送料別) (2017/5/5時点)







最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとう
入れ食いじゃないっすかw
じゃく様w
スゴイじゃろ?w
ギル退治
お疲れ様です。小生のホームグラウンド野池でも、ギルがウジャウジャ居て、結構デカイのも居て釣れると触りたくないですよね。
先日、連休中に釣り行ったら野池の護岸に綺麗に干からびたギルが10匹も並べられて、ハエがたかってました。こう言うのマナーに反すると思う一方で、退治しないと増える一方だから仕方ないかなと思う考えもあり、複雑な思いです。
バスとギルの数が入れ替わるといいんですけどねー。
うまいw
GW…。ギルウィーク笑
ドライブクロー4テキサスでギルは逆にすごいかも……
ワームサイズはでかいほうがおすすめですよ。小さいとそれこそギルバイトが増えますから汗
でも、最近はドラクロよりブルフラットのほうが反応いいかも……
さすらいのバサー様
野池のギル率は高そうですね^^;
でも、釣ったギルをリリースせずに放置はちょっと可哀想ですよね...
ギルもいるからバスも共存出来てるわけですしね...
本当、ギルとバスが入れ替わるとウハウハな釣果になるかもしれないですね!
こーた。様
あざーっす!(笑)
自分でもナイスな発想だとにやけてました(笑)
釣れない釣り士様
ギルはドライブクローじゃなくてスイングインパクトのダウンショットでした〜
ドライブクローは今回も無事故無違反でした(笑)
ブルフラットですか!
やっぱり使えばよかったなぁ...(笑)

管理者のみに表示