そんなに甘くはないですよねw

先週の飛び石3連休の3日目は爆風の為、釣りを断念して結局2日止まり...
まぁ、2ヶ月前倒しで初バスが釣れたので良しとしましょ(笑)
んで、今日、またもや前回と同じ場所へ(笑)



IMG_2093.jpg



前回とは違って気温も低く、昨日の雨のせいか水はどちゃ濁り...
嫌な予感しかしない^^;
今回最初にリグったのは



IMG_2094.jpg




OSP ドライブクロー2"
ダウンショットリグ。
前回釣れた所に落とそうとしたら...
大木がいらっしゃる...(;^ω^)
益々やな予感...
取り敢えず大木絡みで落としてリフト&フォールをしてみたんだけど、無反応。
反対側の護岸沿いや角に落としてみても無反応。
ですよねー(笑)
ボトムをじっくり攻めてみることに



IMG_2095.jpg




DSTYLE D-Jigカバー+D1
カバーじゃないけどねw
またもや大木を絡めてボトムでシェイク。
無反応...
さっきと同じ様に橋の角やちょい沖辺りにキャストしてシェイク。
やっぱり無反応...
しかも寒いと来たもんだ。
ここは諦めよう。
んでもって次に来たのは



IMG_2096.jpg




流れ出しの所。
今日は流れてないけども(笑)
本流側に行こうとしたらサギがいる!
しかも1点をじっと見つめてる!
サギの後ろから見つめてるであろう所にスモラバを投入したけど無反応...
サギさん飛び立つ...
同じポイントを撃ち続ける...
無反応...
本流の所に行って今度は



IMG_2097.jpg




前回釣れた
Gary Yamamoto 2.9"レッグワーム
ダウンショットですね。
リフト&ステイさせたり、トントントンとリズミカルに動かしてステイ。
無反応...



そんなに甘くはないですよね!(泣)



寒さも風も強くなり早々に退散!
帰りにD-Jigカバーとゲーリーヤマモトのディトレーターを購入して帰宅。
何しに行ったのやら^^;



















最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示