撃沈過ぎる...

11月に入った途端、すっかり朝晩寒くなりましたねぇ。
季節は確実に冬に向かってますな。
そう言えば、去年の今頃はすっかりボウズ生活だった気がする...(笑)



そんな不安を抱きつつ、久しぶりの遠賀川。
どうせなら1発出したいね。



先ずは例のごとく...



IMG_1770.jpg




ご存知、2連取水塔。
使うルアーは



IMG_1771.jpg



ノリーズ フラチャット 11g
本日も軽快に巻きまくりますよ。
着水してすぐに、着底させてゆっくりと。
緩急?をつけてのリトリーブ。
小さいのでいいから釣れて欲しいなぁ...
そんな願いは虚しくルアーチェンジ。



IMG_1772.jpg




ジャッカル TN-60
護岸沿いに沖に、ゆっくり巻いたり早巻きしたり。
小さいのでいいから釣れて欲しいなぁ...
そんな願いはバス君達には届きませんでした^^;



下流側に移動して、次は



IMG_1773.jpg




ゲーリーヤマモト 5インチ プロセンコー
1.3gのネコリグです。
これを階段の際や護岸沿い。
取水塔の隣にキャスト。
小さいのでいいから...(ry




取水塔のエリアを諦め、3号線下へ。
木の横にネコリグを
そして、橋脚には



IMG_1774.jpg




OSP ドライブクローラー5.5インチ
1/16ozのジグヘッドワッキー
橋脚狙ってキャストして、フリーフォールさせてシェイク。
シェイクシェイク&ポーズからのまたシェイク。
小さいのでいいk(ry
しつこいよ?w



ここまでノーバイト。
こうなったらずっと秘密のままで終わってた秘密平気だ!



IMG_1775.jpg




ゲーリーヤマモト 4インチ シングルテールグラブ
1/16ozのジグヘッドでスミング。
うん、秘密のまま終わらせとけばよかったな...(笑)




こうなったら勢いでこれだ!
完全に思いつきだけど〜笑



IMG_1776.jpg




ゲリグラを
フィッシュアロー フラッシュJ
にチェンジ。
ミドスト風にやってみました。
やってみただけでした。



うーん...
この時期の攻め方全くわからん!



んで、釣りしてる時に、某釣具屋さんの某N様からお電話がありまして、心が粉砕される前に納竿し、気分転換に行きました。
そして、色々用事を終わらせてたら、これを勧められました。




ダットカット




イマカツ ダッドカット2.5
イマエグリーンパンプキンペッパーとババスラの2色。
オススメは5gのライトテキサスらしいのですが、自分的には1.8gとか3.5gでも使ってみようかと...
イヨケンさんのベビーシューティングボールでコータローさんがなんかでやってた「ボンボコボン」やっても面白いかもしれないですねぇ〜



予告!
来週新しいタックル揃うかもw














[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダイワ(Daiwa) SS エア 8.1 L 00614161
価格:32432円(税込、送料別) (2016/11/7時点)







最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示