今日買ったもの。

本日起こった鳥取地方を中心の地震。
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。
また、余震もあると思われますので該当地域、また近隣の地域にお住いの方がは重々お気をつけくださいませ。



本日は休み!
けど、先週から腰の具合が芳しくなく今日までおとなしくしてようと思ってまして...
おとなしくしようと思ってても物欲は働くわけで...(笑)
そんな感じで!
お買い物してきましたw



まずは



IMG_1673.jpg



NORIES 5-1/4" ラッテリー 035 パンプキンシード+スモールグリーンフレーク
これは某○王で伊藤巧プロがジグヘッドワッキーでやってたので使ってみようと思いました。
ネコリグでも使えそうだしね!
色々試してみたいと思います。
残念だったのが、この1色しか置いてなかった事ですかねぇ〜(笑)



続きまして〜



IMG_1674.jpg




ゲーリーヤマモト 3"ファットヤマセンコー 297 グリーンパンプキン/ブラックフレーク
ゲーリーヤマモト 3"ファットヤマセンコー 341 ダークブラウン ブルー/ギル

これもラッテリー同様、伊藤巧プロが某○王でジグヘッドワッキーで使ってたんで、やってみようと思いました(笑)

「マネばっかりじゃねーか!」


ってツッコミが来そうですが、俺の好きな言葉



「学ぶは真似るから」(by 野村克也)



ってのがあって、取り敢えず人のマネをしてそこから自分のものになる様にしていくのです。
ダメだったら諦めて違う方法を模索すればいいわけだしね!(笑)



続きまして〜



IMG_1675.jpg




ジャッカル マスクバイブジーン55 ブルーバックチャート
これは以前から欲しくて躊躇してたんだけど、さっきから出てる某○王で川島勉さんが使ってるやり方もありだなって思って買いました。
ホントは70が欲しかったんだけど、品切れで取り敢えずこれを買ってみました。
買ってみたけど、やっぱり70が欲しいんで明日仕事帰りに違う釣具屋行ってみますw



そんでもって...



IMG_1676.jpg




ジャッカル リジン 3/8oz HLミラークラウン
これは普通のメタルバイブとこれとでやれば釣れるんじゃないか?って思いまして...(笑)
シングルフック2個付きってのも面白いじゃないですか〜
釣れたらラッキーですw



そんでもって〜



IMG_1677.jpg




NORIES フラチャット(14g) チャートリュースアユ
チャターで釣ったことのない俺にいつもの某N氏が奨めてくるんですw
しかも、チューニングして使えばよりいいですよ〜と...
その紹介ブログがコチラ!



☆ノムケンサンバ☆21 チャターのマル秘チューニング!



これそのご本人のブログですw
んで、これを店頭でやっていただきました〜♪
N氏ありがとうございますm(_ _)m



んで!



IMG_1678.jpg




RYUGI ダブルエッジ 2/0
伊藤巧さんプロデュースのオフセットフック。
これは3インチ ファットヤマセンコーのオフセットノーシンカーで使おうかと思ってます。
沖に投げて、ズル引き&ステイってヤツですね〜



そんで!



IMG_1679.jpg




Qu-on エグジグ ワッキーヘッド
1/32ozと3/64oz買いました。
1/16ozはちょっと重いかなぁ〜って個人的に思ってまして、今回この2種類ご購入〜



結構買ったなw
こんだけあったら何かしら釣れるっしょ(笑)
今度の休みが楽しみ〜♪













[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ジャッカル(JACKALL) マスクバイブジーン70 GGブルーギル
価格:895円(税込、送料別) (2016/10/21時点)







最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示