DAIWA HEARTLAND 832MRB-AGS KAWA SPECIAL ESS インプレ

タイトル長っ(笑)
なので以下カワスペESSにします(笑)


今日、午前中ちょっとだけ試投?に行ってきましたよ。
試し投げなので3号線のところ。
JR鹿児島本線の橋脚のところですね!


現橋脚の隣あたりに旧橋脚があるので根がかりしにくくしかも飛距離の出るルアー。
そう、ファットイカ!



IMG_fatika.jpg



これをカワスペに付けて最初は慣れないので軽〜くキャスト(笑)
中々飛んでくねぇ〜
さっさと回収して次はちょっと本気。
岸から2番目の橋脚の手前で失速。
まあ、こんなもんだよね(笑)
次は思い切ってフルキャスト!



橋脚に届いた!(笑)
これはすごいなwww
しかし、ここでバイトがあってもフッキング出来るかな^^;
ちょっと気になって、渾身の力で超フルキャスト〜〜〜〜〜!
そしたら!
なんと!
2番目の橋脚超えました(笑)
なんだこの竿、すげーな(笑)



入魂出来なかったのが残念だけど(笑)
そのあとは、ルアーを色々試してみましたよ。



DAIWA ハイドロハンド8インチ



IMG_1152.jpg



3.5gのライトテキサス。
しかし、これは面白いね。
ぶら下げてるだけで、横の触手が震えてるっていうね(笑)
これはじっくり使えば釣れそうだな〜



んで、今回のメインイベント的なルアー。



bowworm.jpg



Evergreen BOWWORM12インチ。
1.3gのネイルシンカー入れました。



これをキャストしたんですが...



他のルアーをキャストした時の風切り音がヒュン!だったんだけど、ボウワームをキャストするとブオンって言うんですよ(笑)
しかも、飛んでく時にワームがクネクネしてるって言うね(笑)



あ、ワームのことはこの辺にして...
AGSの恩恵でキャストしたあとにティップがぶれることなく、ピシッと正面向いてくれます。
なのでアキュラシーがいいですよ。
で、感度もいいね。
ズル引きしても、ボトムを跳ねさせてもしっかり底を感知してくれます。



まぁ、あとは魚をかけるだけだな!
夕方行ってみたけど、タコボウズ食らいましたわぁ〜^^;


遠賀川で話しかけてくれてお兄さん釣れました?
北風凄すぎたんで本流諦めましたよ、俺(;^ω^)



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

NORIES/ノリーズ HIRA CRANK GILL/ ヒラクランク ギル 110F
価格:4968円(税込、送料別) (2016/7/21時点)






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ノリーズ 3インチ フリップドム ・メール便可
価格:729円(税込、送料別) (2016/7/21時点)












最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示