今日買ったもの。

どーもー♪
ここ半月ほど釣りに行けない日々が続いてストレスMAXになりつつあります(笑)
釣りに行きたい欲が溜まっていったら、道具が増えてしまう傾向の俺がまた買っちゃいましたw
今回は少量ですけどね?(笑)



先ずは...



OSP JIG ZERO THREE Hunts 3.5g グリーンパンプキン/チャート



IMG_1234.jpg



トレーラーは同じくOSP ドライブクロー3インチをしようしてちょっと重めのスモラバ的な使い方をしようかと思ってます。
遠投してスイミングっぽくも出来るだろうしね〜



そして



ゲーリーヤマモト 6.75インチ ロングヤマセンコー



IMG_1216.jpg



自重は5インチのプロセンコーと同じらしいので更なるアピールでバスを誘えると思います。
もちろん、ネコリグでね!
ただ...
色やっちまったかも(;^ω^)



そして、今回のメインイベント!
先だって発売されたDSTYLEの新たなる武器。
そう...


DSTYLE D-SPIKER 3/8oz アユ


IMG_1108.jpg



正直、スピナベでバスを釣ったことがなく、どちらかと言えば苦手なルアーです。
これをフィールドに持って行ってもキャストするかどうか分かりません(笑)
ただ、これだけ持って行ったら否が応でも使うしかないでしょう(笑)
数分で心が折れると思いますが...



まぁ、スピナベ初フィッシュがD-SPIKERだったらいいな〜
って事で、D-SPIKERの説明動画を貼っておきますw







いつ、釣りに行けるんだろうねぇ〜(;^ω^)















関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
ともっちさんこんにちは。

D-SPIKERいいですね(´▽`*)
D-SPIKERでのレビュー楽しみにしてます♪
まのっこさん
D-SPIKER使ってみましたよ!
スピナベ自体あまり使わないのでなんとも言えないんですが、個人的には使い込みたいルアーですね〜

管理者のみに表示