ちょっと悩んで来始めました。

GWも終盤ですね〜
みなさん連休はエンジョイされました?
私はずっと仕事でした(笑)



久しぶりの休みの今日、朝起きると雨が降ってる...
この時点ですでにやる気が8割削られました(笑)
けど2割は残ってますからね?(笑)



もうお昼に近い時間、雨もやみ中々ないい感じになったので行ってまいりました。



IMG_0883.jpg



この場所に



IMG_0885.jpg


スピニングタックル1本www
後からなんて無謀なことをしてしまったのかと後悔してしまいましたよ(笑)
けど、自分の中で一番バスを連れて来てくれるのはスピニングタックルなので迷いが無かったのです!(笑)



いつも通りスタートは



IMG_0886.jpg



D STYLE トルキーストレート4.8(ミミパン)ネコリグ。
いつも通り護岸沿いから扇状に打っていきます。
180度反転したら、ちょっと歩いて違う場所を同じ様に...



うん、なにもないw
なんなんだろう、この感じ...



そう思ってお次は



IMG_0888.jpg



ゲーリーヤマモト アングリースティック(シナモン/レッドシュリンプ)ダウンショットリグ。
今度はちょっと沖目に向かってキャストもします。
護岸沿いももちろん撃ちますよ?



けどね?



なーんにもバイトがないんですよ(;^ω^)



そして、最後の砦!



IMG_0887.jpg




D STYLE D-JIG(1.3g、グリーンパンプキン)ゲーリーヤマモト3インチシュリンプ
俺の中では本当に最後の最後のキャラ。
いわゆる一つの...



\ ラスボス降臨! /


ってなかんじだったのですが、取水塔の所も3号線の橋脚のとこも、3号線のすぐ近くの木の所もぜーんぶ不発!(笑)
さぁ、どうしましょうね?って感じです(;^ω^)



ちょいとヒントが欲しくて釣具屋へ...
薦められたのが



IMG_0890.jpg



HIDE UP スタッガーワイド4インチ
これを3.5gくらいのライトテキサスで使うらしいが、困ったことが...



最近、ライトタックルばっかりで、ベイトタックルまともに使ってない(笑)
使ってるって言ったら巻物くらい...
ライトテキサスとかあんまりやらないので、イマイチやり方がよく分からない^^;
ちょっと悩んで来始めましたよ...


その時のシチュエーションなんだろうけど、基本ズル引きでよろしいのですか?(;^ω^)



















最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示