世の中そんなに甘くない

先週、初バスを手にした私は調子に乗って本日も釣りに行ってきました。
初バスの次は今シーズン初の50upだ!



って、意気込んで行ったエリアは先日と同じところ。
が!しかし‼︎
世の中そんなに甘くない...



午前中から穏やかな晴れで...
って言葉を信じきった私がバ○でした...



曇天模様で北風ビュービューでめっちゃ寒いっ!



IMG_0741.jpg



薩摩白波状態ですわw
これは釣りになりません^^;
仕方がないので、水路中心に攻めてみましたが、なんの手応えもなく終了。




こっから一気にエリチェンします!



IMG_0742.jpg



東岸、中間大橋の所の曲川水門。
ここだと下流から押し戻されてる波はある物の北風の影響はあまりないので釣りやすい!
このエリアで、ネコリグやダウンショットリグ、スピナベ、クランクベイトを中心に護岸沿い、沖を攻めてみたんですけどねぇ〜



IMG_0745.jpg




花が綺麗でしたw



釣り自体を諦めて、ちょっとお買い物w
先ずは、いつもの釣具屋で



ゲーリーヤマモト アングリースティック



IMG_0747.jpg



ダウンショットリグで主に使おうと思って今回買いました。
これで釣れた魚に「怒ってます?」って聞いてみようと思います(笑)



そして、中間駅前にあるB.A.S.Tさんに。
んで、買ったのが



IMG_0748.jpg



HIDE UP OOOPS! 3in
ちなみに上のカラーはB.A.S.Tさんオリジナルの「オンガシークレット」カラー。
どうやらこのカラーは遠賀川でよく釣れるらしいのです。
こりゃ絶対買いでしょ!



それと



IMG_0749.jpg



KILLER HEAT STRUT ナノパウダー
この手の集魚剤?は使ったことないので試しに買ってみました。
スタッフのカワシーさんにキモを教えていただいて、現在それを実行中!
釣れたらいいな♪


Bass Pro Shop B.A.S.TさんのHP












ストラット ナノパウダー

ストラット ナノパウダー
価格:1,512円(税込、送料別)






最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示