困ったもんです。

3月に入って一気に春めいた!って思った矢先、私はインフルエンザになっちまいました...orz
2日が休みだったのですが、その日に発症、6日まで休暇。
2日の日なんて絶好の釣り日和だったんだぜ!?
がっかりだよー


って事でインフル休暇を終えて久しぶりの休みの今日、陸っぱりに行ってきましたわ〜
でもね?
昨日までは曇天でも暖かい感じだったのに昨夜から雨。
しかも、俺が起きようとした瞬間雨。



どないなっとんねん!



でも、行って参りましたわ。
ココに...



IMG_0530.jpg




どよーーーーーん(;^ω^)
しかも、北風ビュービュー(;^ω^)



1投目は先ずはこいつから



IMG_0528.jpg




ジャッカル ソウルシャッド
そう言えば前回の終わりに赤いワームで勝負がどーのこーの書いてましたな...
なかった事にしていただけます?(笑)



釣り始めた途端、雨がポツリポツリと...
まじか...



で、数投目...



あ...



根がかった...orz
ソウルシャッド様殉職。



気を取り直して違う物に変えましょう。



IMG_0529.jpg




ゲーリーヤマモト 3インチFATヤマセンコー



ほら!赤だよ!赤!(笑)



沖にキャスト!
フォールからの放置からのズル引き〜
ちょっとシェイクも入れてみて...



うん、なーんもない。



違う方に向けて、ロングキャーーースト!
同じくフォールからの放置!
からの、ズル引き...



ガリッ...


根がかった...orz



はぁ...(溜息)



リグり直してキャストし直そうとした途端、雨が!!
しばらく釣っててもやむ気配がない...
レインを通り越して雨が染みてくる...



止め止め!
せっかく治ったインフルがぶり返す事はないだろうけど、また風邪引くのはごめんだ!w



って、事で撤収です(涙)



去年の10月26日以来幻となってる私のブラックバス。
一体どこにいるんですかーーーーーーー?








シマノ ゾディアス 270UL+

シマノ ゾディアス 270UL+
価格:13,608円(税込、送料別)





シマノ(SHIMANO) コンプレックスCI4+ 2500HGS F4

シマノ(SHIMANO) コンプレックスCI4+ 2500HGS F4
価格:23,224円(税込、送料込)









最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示