無謀過ぎる戦い(笑)

今年に入って4回釣行に行ったのにもかかわらず未だにノーフィッシュの俺です、こんばんは(笑)
釣れない所で釣ってるんだろうなぁ...
季節季節で釣れる場所を早く見つけたいもんです。



今日は久し振りにいい感じの晴れ!
これは絶対に釣れそうな雰囲気でしたねぇ〜
やってやろうじゃないですか!



って、事でやっちまいましたw



第1回大マキモノ大会〜♪www



本気でやっちゃいましたw



IMG_0475.jpg




ロッド:DAIWA STEEZ 661MRB-XTQ マシンガンキャストタイプI
リール:DAIWA STEEZ LTD. SV TN
ライン:SUNLINE DEFIER ARMILO 13lb(ナイロン)




このタックルで1日巻きまくり!



巻きまくりました。
ただね...
昼頃ワームが欲しくなりました...
ワームってやっぱりいるねw
ですが、最後までやり通しました。
やり通した結果...



御察しの通り丸ボウズでございます(笑)
2016年に入ってまだ40日くらいしか経ってないんだから、焦る必要ないっすよ〜(涙)
今年中に1匹釣るのが目標なんだからまだまだ余裕っすよ〜(白目)



またこのマキモノ縛りはやりますけどね?(笑)



釣る気あるんかい!ってツッコミは心の奥底に納めておいてください(笑)
本人が一番思ってますからwww







ダイワ スティーズ リミテッド SV TN 103H-TN

ダイワ スティーズ リミテッド SV TN 103H-TN
価格:56,764円(税込、送料別)










最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示