FC2ブログ

2018年07月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りに買ったもの。

ご無沙汰してますm(_ _)m
訳あって5月の下旬から全く釣りに行けず、過ごしておりました^^;
その間、梅雨が来て豪雨が来て梅雨明けて酷暑の毎日…
流石に釣りに行く気分にもなれませんわな(笑)
ボチボチ復活しなきゃって思い、久し振りに釣具屋さんに潜入して来ました!(笑)
んで、何を仕入れてきたかと言いますと…







DAIWA STEEZ スピナーベイト 3/8oz
タンデムウィローのタイプ。
実はスピナべで釣ったのってDスパイカーで釣ってから全く釣ってないんです…^^;
それにほぼ使わないし…(笑)
だけど、西日本釣り博の時にコータローさんに激推しされたんで買ってみました。
次からはタイミング見計らって使うようにしてみます(;^ω^)
続きましてー







ゲーリーヤマモト 3インチ スーパーグラブ。
シャッドテール型の3インチグラブ。
重さを測ってみたら4gあったので、ノーシンカーでスイミングも良し、ジグトレーラーでもライトテキサスでも良さそうですよね!
真っ先に思いついたのが「秘密のリグ」こと、ブレディの具!
絶対いい泳ぎしそう(*´艸`*)
そんで…






同じく
ゲーリーヤマモト 4インチ ヤマセンコー
これは説明不要でしょ?(笑)
手抜きじゃ無いからね?(笑)
けど、これのテキサスリグで釣ろうとは思ってますよ!
んでもって…







ゲーリーヤマモト ファットイカ
みんな大好きイカですよ(笑)
ちょっとこの赤良くないですか?
この時期も行けそうだし、春先のプリスポーン狙いでも使えそう…
そう妄想だけは休み知らずなのです(笑)
はい、次!







DAIWA STEEZ CRAW 3.8
DAIWAさんのプロスタッフ様方が遠賀川での反応の良さを絶賛してたワーム。
テキサスなんだろうけど、ドライブクロー4インチと比べるとどうなのか?
ちょっと楽しみ♪
そして…






Qu-on FLOW SHAD
FLOW ZEROタイプの方ですね。
1mダイバーのシャッド。
確かこれの1.4mダイバーのを持ってた気がしたのでこちらを購入。
たまには使うっしょ(笑)
そして!







ゲーリーヤマモト YABAI チュッパミニ
スピニングで使える小型のポッパーです。
多分、使用頻度少ないかもしれないけど、ポッパー欲しいって時にはこれでしょ(笑)
チュッパミニ使ってバスにチュッパチュッパされたい…(ヲイ
そんで!







持ってるけど何故か買っちまったフック3種類(笑)
備えあればなんとかって言うでしょ!?(笑)
予備ですよ、予備!(*≧ω≦*)
まぁ、そんな感じで次釣りに行く時には持ってく新しい武器を仕入れて来た訳ですよ!
果たしていつ行けるやら~💦
てか、この猛暑どうにかして😱








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダイワ スティーズ クロー3.8 DシナモンブルーF
価格:641円(税込、送料別) (2018/7/20時点)












最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

お陰様で復帰後50UPの目標をクリアする事が出来ました♪

これからも頑張ってたくさんのビックバスを狙っていきたいと思います♪


バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br/>にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。