2014年12月の記事 (1/1)

冬に向けてのお買いもの♪

12月に入って一気に寒くなりましたね~
この急な寒波は台風22号の影響だそうだって今日の天気予報で言ってました。
今度の日曜には寒さは一時緩むそうですよ!



で、今年の冬も釣りに行くために、今日冬用アイテムをゲットしてまいりました~!
これ!



rps20141205_210340_636.jpg



フィッシンググローブなんですけどね(笑)
どんなのがいいか分んなかったんで取り敢えず指先がちょっと切れてるやつ。
薄いのは感覚が分りやすいんだろうけど、寒さには勝てなそうなのでちょっと厚手のやつを(;^ω^)


着けるとこんな感じに



rps20141205_210405_146.jpg



rps20141205_210433_798.jpg



チタン配合で暖かいらしい。
実際、手袋してたら暖かくなってるのが分った!
これはいい、かなりいい~♪



まぁ、メーカー名が付いてるのでどこの釣具屋で買ったかはバレバレなんですけどね、知ってる人には(笑)
ちなみにお値段1,512円。
で、1,500円分ポイントつかえたので実質12円でご購入(笑)
いいお買い物でしたわー、これで実釣行って問題なければね~



で、ルアー売り場で買いました、冬場の鉄板!



rps20141205_210656_925.jpg



鉄板ルアー、リトルマックス!
カラーはホログラムワカサギ、重さは3/8oz
重さはこれが使いやすいみたいだし、色はホログラム加減がキレイだったんでこれに決めました~
釣れたらいいな!



来週の月曜も気温は高そうなので(と言っても平年より1~2℃)久しぶりに気合い入れて行ってきます!
ラバージグも持ってね!

















最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

頑張って復帰後の50UPを早く釣りたいですね~
バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m





