2014年08月の記事 (1/1)

遠賀川本日の釣果「荒れ荒れ」

台風一過?って言っていいんですかね?
ここ数日の雨の量ったらありゃしませんでしたね。
夕方、ちょっとだけ遠賀川に行ってみました。


いつもの下流の流れ込みの所。
本流もだけど、こちらも増水してました。



rps20140805_191203.jpg



こんだけ水が増えてると、流れも速くなってるよねぇ…
本流もすごかったもん、流れ。
いつも通りのパターンは出来ないね、こりゃ(;´Д`)



て、事でいつものOSPドライブシュリンプ3インチのダウンショット+5gシンカーで流れがよれてる場所にキャスト。
対岸にキャストしてコチラまで持ってきてても流されてくよ、リグが…(;^ω^)


あまり流れの当たらない所にピッチングして、ちょちょっとアクション。
真ん中辺でググッと抑え込むバイト~♪
流れが強いから結構デカく感じたけど、ピックアップしてみたら


rps20140805_191122_610.jpg


29センチのアラサーバス君。
まだまだ若いのーwww



てか、今日デビューのフィッシングメジャーが無駄にならずに済んだわw
こいつに50up乗せたいね!(キリッ)


この後、本流のボートの乗降所を覗いてみたけど、南風&流れが強すぎてお話にならんわ…
て、事であまりの曇り度合いで日暮れが超早かったので、さっさと切り上げ(笑)
ま、この悪条件で釣れて良かったです(笑)




最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

頑張って復帰後の50UPを早く釣りたいですね~
バスフィッシングランキングにも参加してます。

皆様の応援クリックお願いします!


<br />にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



相互リンクも受け付けてますのでお気軽にお声かけくださいm(__)m













